人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

Snow Life

8月9日(水)に御茶ノ水へ行きます!!!!

8月9日水曜日
久しぶりに、東京へ出向きます!!
大事な所用がありまして、それを終えてから
各SHOPを巡ってくる予定でおります。

滞在時間帯は、PM4:00~7:00過ぎ(あくまで予定)になるかと思います。
ウェアーを試着したり、ブーツを試し履きしてみたり・・・
いろいろと見たい、調べたいことが沢山ありまする♡

もしも、お時間の都合が合う方
上記の時間帯に御茶ノ水へいらっしゃれば
ヒトリストでビビりーなボクが
SHOPでウロウロ・コソコソ何しているのか、覗けることが出来ますよ Σ( ̄∇ ̄ グハッ!


『しょーがねーな。当日、お前とボード話をしてやるよ!』
とおっしゃる優しくステキな方がいらっしゃいましたらば
是非ご連絡を♪

いちおー、ブーツの下見が最重要事項なので
burtonのブーツを筆頭に、履きまくる予定ですww
それとスノーシューを・・・。

真夏なのに、熱っちい『冬』を語る爆笑トークが出来るとイイですね~ o(*^▽^*)o~♪




つーか、こんなコト書いて
まったく反応が無かったらば、それはそれで悲しいな・・・(;´Д`A ```
Commented by shinyaman at 2006-08-05 02:28 x
その日なら午後一で霞ヶ関に行くから、帰りに合流しようぜ!!
電話でも語りきれなかった部分を語ろう(爆)
他にも誰かいるかな??
Commented by key at 2006-08-05 05:01 x
あたいもブーツ買うよ~
今年はサーモインナァー☆
Commented by kanae at 2006-08-05 22:13 x
あ…
その日その時間行ける…
でも全く知識ないので語れない…エヘ^^;
Commented by Ryu at 2006-08-05 22:56 x
to shinyaman
霞ヶ関を、霞ヶ浦とちょっと勘違いをしていました Σ( ̄∇ ̄ グハッ!
なんで霞ヶ浦?ってねww
潮干狩りかよ・・・(;´Д`A ```

まー、あーたとボクのトークは止まらんねww
S + R = うるさくて騒がしい 
コレ、基本の方程式です♪
Commented by Ryu at 2006-08-05 22:59 x
to keyちゃん
つーと、ディーラックスになるんかな?
今は、ドコでも成型できるインナーになってきているから
中身としては進歩しているよねww
ブーツ購入ってことは、binも購入でしょ?
よーく、ブーツ&BINとの相性を考えてのチョイスを期待しているよ!

とりあえず、好き嫌いは別として履きまくるつもり♪
履いてみなければ、全然わからんからね。
Commented by Ryu at 2006-08-05 23:03 x
to kanaeさん
んじゃ、御茶ノ水集合ってコトでよろしくデス!!
お土産もっていくかも・・・(笑)
kanaeさんも、よ~くネタを仕込んでおいてくださいww
Commented by kanae at 2006-08-06 00:15 x
ネタ…
お笑いでイイデスカ…
んん~勉強しないといけない><p
でもりゅーちゃんかなり知っているので・・
やっべ…すっごい緊張する・ρ・;
Commented by Ryu at 2006-08-06 00:39 x
to kanaeさん
お笑い!?
どんなモノを披露しれくれるのか、楽しみにしていますよんww
基本はトークですので、そっちのほうもヨロシクです!!!
Commented by kanae at 2006-08-06 01:46 x
ぼ・・墓穴掘ってしまった~^^;
では9日^∀^ノヨロシクです♪
Commented by かな at 2006-08-06 02:25 x
水曜日に神田出没決定したんだ!!
仕事だぁ。。。
ヒトリストでビビりーなりゅーちゃん陰から覗きたいわ!!(笑)
Commented by Ryu at 2006-08-06 07:20 x
to kanaeさん
それでは、楽しみにしていま~す!
Commented by Ryu at 2006-08-06 07:22 x
to かなちゃん
残念だねぇ~。
今月下旬に、もう一回東京へ行かなければならないので
その時にでもww
日程が、どっちにしようか検討中でして・・・(~_~;)
コレもblogでだしてみるかな(笑)
Commented by 前☆ともみん☆ at 2006-08-06 23:10 x
う゛~~~~~!!
8日と10日はOFFなのに9日は仕事・・・(>д<)
りゅーちゃんとご対面したかったなぁ。。。
(向かい酒して???)
次回もblogで予定UPしてね~!

アタシは今月中旬にウェアとブーツCHECK行きま~す♡
Commented by Ryu at 2006-08-07 00:19 x
to ともみんさん
あららら・・・。。。残念ですな~
まー仕方ないっす。
実は、今月下旬にも東京へ行く予定が入っているので
その日程と都合が合えば是非!
問題は、どっちにしようか・・・ってトコロなんですけれどもね (~_~;)

詳しくは、またあとで!
Commented by ★BIN★ at 2006-08-07 12:44 x
へ 平日か~ 
帰りが7時って早いな~ 晩飯食わずに栃木戻るの?

圧倒的お勧め
http://r.gnavi.co.jp/g314401/
Commented by Ryu at 2006-08-07 12:53 x
to BINさん
いやいや、お店が営業している時間帯はいると思います。
ご飯は・・・未定ですよ。
いちおー、終電が10時くらいまでなので
それまでに帰れれば問題ないんですけれどもねww

今月下旬に再上京しますので、平日なんですけれども
よろしければ・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2006-08-04 21:42 | Snow Life | Comments(16)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31