人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

自己紹介

スノーボードバトン♪

予告の通り、スノーボードバトンでございます ( ̄∇+ ̄)vキラーン
リクエストがありましたので、考えてみました!


◆最近思う 【スノーボード】

夏だけれども、冬に対する気持ちは熱い!!
毎年、毎年、スノーボードが好きになっている自分がいます♪
一期一会な瞬間に出会えるのが、タマリマせんww


◆この 【スノーボード】には感動した!!!!

北海道の極上パウダーと裏山攻め!

ニセコ・ワイスホルンの沢を走る!

春風がなびく、かぐら第五のツリーラン♪

風速17メートルの吹雪の中、首まで埋もれた八海山のツリーラン!

ナイターと言えば、夏油のA1

ニセコ・ひらふで-17℃の中でのナイター&ツリー

ストロベリーでマッシュと出会う (。´∀`)ノ゚   ・・・etc

*書くコトいっぱいで・・・あとはボクと会った時に話しましょ♪

◆直感的 【スノーボード】

速く、華麗に、気持ち良く!!!

 
◆好きな 【スノーボード】
  
冬のボクは、低気圧が日本列島に近づくとドキドキしちゃいます。
通行止め寸前の、道路状況のなかで雪山へ向かい
『The Day』に出会えたらば至福の時ww
ファースト or ノートラックなどを頂けたらば、
嬉しくて涙ちょちょギレです(笑)

雪でいっぱい遊んだあとに、雪が舞い落ちる露天風呂で一服♪
そのあとに、お腹いっぱい美味しいご飯を食べる、飲む、騒ぐ!!! 
そして、ぐっすり寝る (。´∀`)ノ゚サイコー

個性あるライディング・スタイルを持っている方たちとの出会い!
これがボクを刺激してくれますww
一緒に楽しく滑れれば、こんなステキなコトは無いです (〃∇〃)


◆こんな 【スノーボード】は嫌だ!!
 
天候が荒れて、リフトが止まってしまうコト。
渋滞に巻き込まれて、片道5時間とか・・・。
冷え切ったカラダなのに、温泉に入れないとか・・・。
タバコを平気で雪の中へポイ捨てしちゃうとか・・・。
自分の汗でゴーグルが曇ってしまうとか・・・Σ( ̄∇ ̄ グハッ!

◆この世に 【スノーボード】がなかったら
 
酒とタバコとギャンブルに染まってみる ( ̄▽ ̄;)!!ホントニデキルカナ・・・


えー、いちおーボクはお酒はホンの少し嗜む程度で
タバコ&ギャンブルは一切やらない人です。。。
ある意味、超勇気が必要っス (´Д`|||) 

◆まわしてみたいひと

I ♡  スノーボードな方には是非チャレンジを~!!!
Commented by key at 2006-08-04 16:19 x
うふ、、、今年は皆でツアーですよね♪
Commented by ELE at 2006-08-04 20:01 x
俺のプロフィールのとこに、スノーボーダーに100の質問なんてのもありますよ~
長くてダルいので、やるなら覚悟してからでw
Commented by Ryu at 2006-08-04 20:10 x
to keyちゃん
聞いた?
2月の連休にS君は北海道上陸を予定しているとのこと。
その日程ですと、ボクは行けるのかしら・・・(~_~;)
でもね、北海道は是非とも行きたいね~ww
出来るならば4泊5日くらいの長期だとステキだなぁ~(〃∇〃)
Commented by Ryu at 2006-08-04 20:13 x
to ELEさん
100の質問!? 
すごい大変そうですね Σ( ̄∇ ̄ グハッ!
ちょっと覗いてみましたが・・・長い~~~~(;´Д`A ```
確かに覚悟が必要ですねww
Commented by 元☆ともみん☆ at 2006-08-04 23:19 x
>夏だけれども、冬に対する気持ちは熱い!!
 毎年、毎年、スノーボードが好きになっている自分がいます♪
 一期一会な瞬間に出会えるのが、タマリマせんww

→同感!!!(≧∀≦)♡

07シーズンは06シーズンより沢山滑りたい!
モチベーションあげてSTEP UPしたい!!
そして・・・


07シーズンは北海道でパウダーいただきたいっ!!
Commented by key at 2006-08-05 05:02 x
うふ。。。まだ聞いてないw
Commented by Ryu at 2006-08-05 22:52 x
to ともみんさん
北海道は、いいよぉ~ww
あっちのツリーランを味わったらば、絶対ハマるはず ( ̄∇+ ̄)vキラーン
ええ、ボクはどっぷり浸かっております♪
CAR団地は必見だよ!
Commented by Ryu at 2006-08-05 22:54 x
to keyちゃん
まー、予定は未定だからねww
でも半年以内に、また会うと思うよ!
その時期になったらば、予定を合わそう♪
Commented by かな at 2006-08-06 02:21 x
『スノーボード』全てが最高だねぇ☆

>個性あるライディング・スタイルを持っている方たちとの出会い!
これは今年特に感じたなぁ~。
かなりいい刺激に!!
毎年いい刺激受けたいね☆(*^▽^*)ノ
Commented by Ryu at 2006-08-06 07:28 x
to かなちゃん
05/06シーズンは、かなちゃんも
沢山の人のと出会いを経験したんじゃないかな?

イイ刺激を、もっともっと受けたいネ!!!
好きなことをやり続けられることは、シアワセで~す ヽ(´▽`)/へへっ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2006-08-04 10:02 | 自己紹介 | Comments(10)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31