人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

Snow Life

ロナウジーニョが来た、本物かな、

ロナウジーニョが来た、本物かな、_e0037849_7401265.jpg


ロナウジーニョ“勝ちに来た”(gooニュース)


キタ、キタ、キターーーーー

すげー楽しみなんだよね。
サッカー大好き♪
光るプレーを見たとき、興奮して声をあげちゃう♪
たまらんです。


そうそう、明日から東アジア選手権もやるけど
こっちはあまり興味ないんだよね。
代表だから一応見るかな・・・。


一度、海外でサッカーを見たい。
TVでは体感できないライブ感がスゲーんだろうな。
ちなみに、2002年のW杯で、偶然チケットが取れちゃって、
イングランドVSデンマークの生試合を見に行った時
鳥肌が立った・・・。
イングランドサポーターの熱い応援に、会場中が染まっていた。
日本なのに・・・新潟なのに・・・
ここは、イングランドのホームなのかと言わんばかりの雰囲気に包まれていた。
だって、会場入りするバスの中、スタジアムに入るとき、
試合中、試合後、帰りのバスで、

イングランドサポーターは嬉しそうに歌を唄っていましたから

恥ずかしがり屋の日本人には、真似できません。
でも、プチアウェー体験が出来た試合はW杯ならでは。
だから、いつか海外で試合を見てみたい。

誰か、僕をドイツに連れて行ってください
オンチですけど一生懸命
歌、唄いますから(笑) ←絶対やめてくれと言われる事必死!!!!
Commented by みんなのプロフィール at 2005-07-30 12:37 x
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%83k%83L%83k%83Lpon%21%21&address=http%3A%2F%2Fnuki2pon%2Eexblog%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2005-07-30 07:45 | Snow Life | Comments(1)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31