人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

日々の出来事

はじめます!

超私的なブログはじめます!!

どうぞ、よろしゅう。

てゆーか、今日も暑かったね。
外に出たらば、ダラダラと汗が・・・汁のように(笑)

あんまり暑かったので
ジムへ行きまして、プールで泳いできた!!
いつもは、500メートルくらいで終わらすのだけれども
調子に乗って、1000メートルに挑戦。
時間はかかったが、泳ぎきった自分に拍手!!パチパチパチ

既に体中が筋肉痛になりそうな、そんな感じがするので
明日はどーなるやら・・・。

筋肉痛はイヤだけど、
筋肉が大きくなるのは嬉しい♪

あ~~~~、プチまっちょになりて~~~~~~

体自慢をいつかは、したいという野望アリ♪
Commented by ramthe_1 at 2005-07-29 22:31
こんばんは^^はじめまして、えじやんです
また遊びにきます
Commented by shinya at 2005-07-30 02:57 x
おい!いきなり抜きポン使うなよ(笑)
しかも夏油まで・・・。
パクリ過ぎ。
Commented by ryu at 2005-07-30 07:19 x
えへへへへ(笑)
いいでしょ。
今年の夏は、抜きポンだぁぁ!

よろしゅう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2005-07-29 21:42 | 日々の出来事 | Comments(3)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31