人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

日々の出来事

成分解析 on WEB

前々から『成分分析』は気になっていまして
よーやく、チャレンジしてみました!


りゅーちゃんの解析結果
りゅーちゃんの60%はビタミンで出来ています
りゅーちゃんの22%はミスリルで出来ています
りゅーちゃんの7%は成功の鍵で出来ています
りゅーちゃんの6%はお菓子で出来ています
りゅーちゃんの5%は濃硫酸で出来ています


成分解析 on WEB


60%のビタミンというのは、なんだか分かりますよねww
すごくカラダが強そう、いや丈夫そう・・・(~_~;)

22%のミスリルって何でしょうか?
いちおー、調べてみました結果
『ミスリル(Mithril)は、
 J・R・R・トールキンの小説『指輪物語』及び『シルマリルの物語』の世界に出てくる
 架空の金属である。』
確かに、RPGの武器とか防具に出てきていたような記憶がありますわ。


とりあえず結果が、あんまり面白くなくて、スミマセン・・・。
面白い結果がでた方、教えてくださいねww
Commented by 元12 at 2006-04-17 23:30 x
ヤッパ、基本成分は「乙女心」これが、無ければ話になりません。
で、ほんのすしの心の壁。
チョッと緊張感ありますw
Commented by Ryu at 2006-04-18 00:55 x
to 元12さん
「乙女心」ウケましたww
ネタになる結果で羨ましいです Σ( ̄∇ ̄ グハッ!
Commented by 深雪中毒 at 2006-04-18 11:24 x
■深雪中毒成分分析結果(本名にて)
82%は明太子で出来ています。
14%は鍛錬で出来ています。
2%は記憶で出来ています。
1%は玉露で出来ています。
1%は努力で出来ています。

明太子ですよメンタイコ・・・・
水産加工品なんて(^ ^;A
Commented by kanae at 2006-04-18 13:13 x
いいっすね~♪
半分以上ビタミン☆☆☆
友達は80%不思議で出来てるそうでした^ゝ^

深雪中毒さん☆の明太子・・・
爆!!
させて頂きました~>ω<ノ
Commented by Ryu at 2006-04-18 20:22 x
to 深雪中毒 さん
メンタイコ・・・ (*≧m≦*)ププッ
最高ですよ!最高っす (^O^)b
いいネタ持っていますね~~~
羨ましい!
やるな~~~♪
Commented by Ryu at 2006-04-18 20:23 x
to kanaeさん
ビタミン、カラダに良さそうでしょ(爆)

骨を折っても、早期復帰は必然なんですかね Σ( ̄∇ ̄ グハッ!
Commented by ELE at 2006-04-19 00:30 x
俺は・・・
52%は蛇の抜け殻で出来ています
27%はミスリルで出来ています
9%はお菓子で出来ています
9%は心の壁で出来ています
3%は気の迷いで出来ています

いや・・・
蛇の抜け殻って・・・
成分ですらないだろ・・・
Commented by dk at 2006-04-19 01:26 x
dkの解析結果 dkの94%は微妙さで出来ている。 dkの4%は成功の鍵で出来ている。 dkの2%は言葉で出来ている。 と出ました。94%の微妙さ???どんな微妙なのよ?って我自身に問い掛けたくなります。
Commented by Ryu at 2006-04-19 07:50 x
to ELEさん
蛇の抜け殻が成分ってどんなんですかねぇ・・・(^_^;)
面白いですネ~♪
ありがとうございます!
Commented by Ryu at 2006-04-19 07:52 x
to dkさん
『微妙さ94%』
さすがです、さすがですよ!dkさん!!
美味しいネタですね~~~~ww
Commented by 元12 at 2006-04-19 17:27 x
dkの94%は微妙で出来ている。
その意味がわかったら、多分微妙じゃなくなるよ。
だから、良いんじゃない。
Commented by Ryu at 2006-04-19 22:29 x
to 元12さん
確かに、微妙の意味が分かったらば
微妙じゃなくなりますよねww
ナイスなツッコミです♪
Commented by ゆりっぺ at 2006-04-19 23:31 x
ゆりっぺでやってみたら、
87%のビタミンと、8%のお菓子と、5%の言葉で出来ているそうです。
実名でやってみたら、
あたしは99%の勢いと1%のスライムで出来ているみたいです。。。
Commented by かな at 2006-04-20 01:18 x
やってみたところ。。。

かなの解析結果
かなの90%は大阪のおいしい水で出来ています
かなの8%はカテキンで出来ています
かなの2%は気の迷いで出来ています

大阪のおいしい水って。。。
Commented by dk at 2006-04-20 01:31 x
元12さん、ナイスなツッコミどうもです。
Commented by Ryu at 2006-04-20 08:20 x
to ゆりっぺさん
実名の方が面白いですネ!
99%勢いはウケました (●^o^●)
Commented by Ryu at 2006-04-20 08:23 x
to かなちゃん
カラダの98%はおいしい水+カテキン=健康そう。
ビタミン60%のボクよりも、イイですね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2006-04-17 20:11 | 日々の出来事 | Comments(17)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31