人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

日々の出来事

今週末の天気予報

今週末の天気予報_e0037849_21573759.jpg

このままいくと
週末の日曜日、山では雪マークがつきそうですね。
気温もちょうど低くなるみたいですし。

どうも、ボクが山に行かない週末は
天候に恵まれる確立が高いのかもしれませんなー。


えっとですね、お友達&マイミクさん限定ですが
今週末、ハンターマウンテンに向かわれる予定の方いらっしゃいませんか?
実は、ハンターのリフト券1枚(3700円相当)だけなのですが、手元にありまして・・・。
このまま使わないで、終わってしまうのも
もったいないと思うので、誰か使っていただければ幸いかと。
希望の方がいらっしゃいましたらば、とーぜん無料で差し上げます!!!
ご連絡をお待ちしております。
Commented by key at 2006-04-12 23:17 x
欲しい!!
けどその山どこにあるか分からないからいらないw
Commented by Ryu at 2006-04-13 09:39 x
to keyちゃん
え~、この山はウチの地元・・・。
Commented by まゆぴー at 2006-04-13 12:56 x
今週もびみょーな天気なのかぁ。。。
土曜日は晴れそうだから♪
ハンターは行かないなぁ。。。
りゅーちゃんはもうオフ??
Commented by Ryu at 2006-04-13 13:25 x
to まゆぴーさん
土曜は、どこも天気良さそうですよね♪
日曜は雨or雪?

ハンターねぇ・・・、行かないですよね。
もったいない・・・。
えっとボクは、オフじゃないですよ。
タイミングを見計らってですね。
ただ既に周りが、終了な雰囲気を醸し出しているので
それに流されないように、頑張っています (^_^;)
一緒に行く人が、確実に少なくなってくるこの時期
トランプorUNOとかを持って、ゲレンデに行こうかと模索中デス♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2006-04-12 22:18 | 日々の出来事 | Comments(4)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31