人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

05/06snow 滑走レポ

ハンターマウンテン 出撃レポ

遅ればせながら
4/2 ハンターマウンテンのレポです。


この日、ハンターマウンテンでは
SBXの草大会が行われるそうで、大会に参加する方にお願いをしまして
連れて行っていただきました。
ハンターマウンテン 出撃レポ_e0037849_9392241.jpg

東北道を走っていると
VWビートル(旧車)の隊列が!
欧州車好きなボクとしては、これだけでかな~り嬉しかったデス♪
ハンターマウンテン 出撃レポ_e0037849_9393412.jpg

なんか良くないですか?
スローな感じがww

車中での会話で分かった事なのですが
『怪我をしているというのに、
 誰よりも速く滑り、誰よりも多く試乗本数をこなしていた。
 その姿は、まるで水を得た魚のようだった』
SBJでのボクの様子が、人づてなんですけど
こんな風に伝わっていたそうです Σ( ̄∇ ̄ グハッ!

あぁ、人はそう見ているのか…ヘェ~って思いました(笑)
ボク自身は、そんな気は無かったので。
とはいえ、確かに滑れる事が嬉しかったですww
ハンターマウンテン 出撃レポ_e0037849_9394492.jpg

さて今回ハンターマウンテンにボクが来た目的は、
SBXではなくて・・・(~_~;)
お世話になっているお店の試乗会。
今回はHEADとサロモン。
苗場で試乗をしたHEADの再試乗と
サロモンのERAとはいかほどのモノかを確認するためです。
ハンターマウンテン 出撃レポ_e0037849_9443153.jpg

とはいえ、せっかくの機会ですから
試乗の途中途中でレースを見ていましたよ!
ハンターマウンテン 出撃レポ_e0037849_9405949.jpg

開催された、ハンターズカップ2006
ハンターマウンテン 出撃レポ_e0037849_9413584.jpg

今回、ボクをハンターへ連れて行ってくださった方が
ナント


優勝しました!!!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


おめでとうございまーす♪


いや~、優勝するってのは素晴らしいコト。
なにせ1番なのですから o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

なんだか、本人よりも周りの方が盛り上がっていましたよ!
「あぁ、この人はみんなから愛されている人なんだなぁ~♪」と羨ましく感じました。
普段の努力を知っている分、喜びも大きいんですよね。


結果が出なければ凹むこともあります。
でもその気持ちに負けず、
目標に向かい、よく考え・ひたむきに努力する事。
スノーボードを競技として、スポーツとして活動をしている
この方の姿勢は、ボクにとって良い刺激を与えてくれています。
ハンターマウンテン 出撃レポ_e0037849_9415241.jpg

今季ボクは、本当に良い出会いをしているなとつくづく感じます!
ありがとうございます!!!
Commented by snowboard_lover at 2006-04-12 22:34
ハンタマや~!
懐かしいなぁ。
幕張在住時はよく行きましたよ。
標高が高いせいか、ちょっとアイシーなイメージでした。
たしかマウントジーンズと合併したんでしたっけ?
Commented by Ryu at 2006-04-12 23:25 x
to snowboard_loverさん
ここは風が強いので、いつもアイシーなんですよね。
県内のスキー場なのですが、
ボクはシーズン1~2回程度しか行かないトコロです (^_^;)
マウントジーンズと合併?
どうなんでしょうか?
経営母体が一緒なんですかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2006-04-12 07:40 | 05/06snow 滑走レポ | Comments(2)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31