人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

日々の出来事

いい天気な週末☆

毎朝のライブカメラチェック♪
いい天気な週末☆_e0037849_858068.jpg

新潟・石打丸山
いい天気な週末☆_e0037849_858102.jpg

新潟・舞子後楽園いい天気だぁ~
いい天気な週末☆_e0037849_854368.jpg

ちなみに、群馬・天神平の積雪はナント590㎝!!!!!!
いくら今年は豪雪だとはいえ・・・
こんな量は初めてデス。
天神平は、昨シーズン春に行ったんですけど
あまりにカリカリバーンすぎて2時間で下山をした苦い経験があります (~_~;)
もうちょっとリフト券が安ければ・・・。
(↑の天神平の画像だけは去年のモノです)


週明け、雪山へ行った方の画像がUPされるのを
ボクは心待ちにしています♪
Commented by ■BIN■ at 2006-02-21 14:42 x
湯沢コミュにUPした写真はほんの一部です。
今晩あたり、日記にうっとりする写真をUPさせていただきます♪
Commented by Ryu at 2006-02-21 20:50 x
ボクにとっては
体に悪い写真ばかりで・・・(>_<)
今週末、雪山を攻めたい気持ちでイッパイですよ~~~~。
てか、パウダーランをしている自分が
夢に出ちゃいましたから Σ( ̄∇ ̄ グハッ!

絶対に・・・
欲求不満です (ノ_-;)ハア…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2006-02-19 08:03 | 日々の出来事 | Comments(2)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31