スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2017/2018~

食べ物

念願の石打ドライブインへ行ってきました!!

e0037849_07494009.jpg

昨日、かぐらで滑走したあとに石打ドライブインへ行ってまいりました!!
昨年火事で焼けてしまったので、お店へ行くことは叶わず。
11月に復活をされたということで約2年ぶりの訪問です。
ちょうどお昼の時間帯にお店へ向かったところ、かなり混雑をしている様子。
名前を書いて順番待ちをしておりましたが、約30分ほど待ちました(爆)
そういう日もありますね (^_^;)
e0037849_07532406.jpg
ランチタイムのメニューは、このようになっております。
いろいろとありますので、ちょっと悩みますよね~(笑)
ここは・・・一番上にありますランチ牛カルビAセット(麦とろごはん)をお願いします♪
石ドラと言ったらば、お肉でしょ!!!
e0037849_07494035.jpg
っというわけで、運ばれてきましたよ!
e0037849_07494109.jpg
早速、頂きます♪
e0037849_07575952.jpg
お肉を焼いている間って、なんかこう魅入ってしまうのはボクだけでしょうか?(笑)
e0037849_07592943.jpg
1000円のランチではあるのですが、この価格でいいのかな?っと思うようなお肉のレベルに
ボクは軽く衝撃を受けましたw
お友達と「すごくコスパ良いね!!」っとテンション↑↑
ご飯もおかわり可能でしたので、どんどんと進みます(笑)
e0037849_07494072.jpg
どうしようかな・・・っと思ったのですが
お代わりカルビを追加でオーダーw
e0037849_07494105.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
500円の追加でコレですか♡
最初に来たお肉と比べて、若干小ぶり・切り落とし的なものではあるものの
十分です。
OKです!!
e0037849_07494158.jpg
結局、ご飯が進みすぎて3回のお替り。
計4杯ほど頂いてしまいました・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
完全に食べ過ぎですw
その後、全くお腹が空かなかったので当日の夕ご飯は食べられず。
石ドラで脂肪と糖を満充電してきました(爆)
e0037849_07494137.jpg
以前の石ドラは通し営業を行っていたのですが
現在はランチタイム11:00~14:00の営業となっており
中休みを取っているとのこと。

午前上がりの時は、また石ドラランチを楽しみたいなぁ~っと思います♪


<追記>
なお当ブログFacebookページにて高画質画像をUPしております。



トラックバックURL : http://nuki2pon.exblog.jp/tb/26243040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2017-12-08 11:00 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu