スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2017/2018~

Snow News

スタイリッシュな男性用防寒長靴 歩きやすく、温かく、オシャレを追求した「モントレMB-748」の新色登場

e0037849_17375618.jpg
スタイリッシュな男性用防寒長靴
歩きやすく、温かく、オシャレを追求した「モントレMB-748」の新色登場雪や氷の路面にも配慮した積寒地向けモデル

アキレス株式会社(本社:東京都新宿区、社長:伊藤守)は、独自開発の3次元構造ソールにガラス繊維配合ラバーを搭載した男性用防寒長靴「モントレMB-748」に新色ブラウンを追加、積寒地の靴専門店および有名ECサイト、アキレスウェブショップにて12月上旬より発売を開始いたします。

 「モントレMB-748」は、ファッション性にもこだわった男性用防寒長靴として2016年12月に発売しました(カラー:黒、ネービー)。軽量配合ラバーを使用したボディはオシャレなキルティング調でスタイリッシュなフォルム。重くなりがちな印象の防寒長靴のイメージを一新しています。積寒地向け防寒長靴として歩きやすさと温かさも兼ね備えています。屈曲しやすいソールパターンにガラス繊維配合ラバーを組合せ、雪路や氷上の路面などに対応、安定した歩行をサポートしスニーカーのような歩きやすさを実現しています。ボディ裏地に起毛布+厚さ6mmのウレタン、インソール(中敷き)表面にはボアを採用し温かさへの配慮も兼ね備えています。発売以来、その機能性から仕事現場で使用する男性ユーザーも増えています。

ラインアップは既存の黒、ネービーに加え新色のブラウンで3色の展開になります。サイズは、S、M、L、2L、3Lの5サイズ。価格は7,900円+税です。

昨シーズンから、ちょっと気になっていたモントレMB-748
今年は新色が出てきましたか!!
このシリーズはキルテング調で非常にカッコイイんですよね♪
長靴っぽくない、スノーブーツという感じでwww

昨シーズン、ボクは試し履きがしたくてアキレスに直接問い合わせをしたところ
近辺で扱っているところが無くて、非常に残念な思いを致しました。
やはり雪国でないと見つからない。。。
でも、やっぱり試してみたいなぁ~っという思いが募りまして
e0037849_17465355.jpg

旧型モデルなのですが、ポチっと手に入れてみました(笑)
先日の初滑りの際に少しだけ使用する機会に恵まれてたのですが・・・
想像以上に暖かくてビックリしました。
インソールがボアになっていること
厚みのある裏地(ウレタン)が効いているのかもしれません!!
これは後にレポが出来ればしたいなぁ~っと考えております♪

[アキレス] Achilles 無敵寒耐 最強 長靴 MONTRRE MBW 7480 B(ブラック/L (26~26.5cm))
by カエレバ


ホント、カッコイイですよね~♪
e0037849_18054156.jpg

ちなみに、女性用では
冬場の女性の足元をオシャレに快適にサポート!軽量でソフトな履き心地の女性用防寒長靴「モントレFB-129」登場」がリリースされております。
e0037849_18060629.jpg

これも、なかなか素敵ですね!!

レディース用防寒レインブーツ《MONTRRE》モントレFB129 軽量 長靴
by カエレバ


参考までにチェックしてみては、いかがでしょうか?
トラックバックURL : http://nuki2pon.exblog.jp/tb/26240119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2017-12-07 12:00 | Snow News | Trackback | Comments(0)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu