スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2017/2018~

Snow News

かぐらスキー場 11月23日のOPENが決定しました!!

e0037849_19240052.jpg
本日、かぐらスキー場HPより
11月23日OPEN決定の告知が行われました。
滑走可能なコースは、かぐらメインゲレンデ。
滑走距離1500mからスタートなのですね!!
すごいw

しかも、既に自然降雪で40cmもあるとは・・・
まだ圧雪をしていない状況なので、ギュギュっと圧雪をしてしまうと
それなりになってしまうかと思いますが
今週末の寒気だけでなく、来週も寒気が入りそうですので
期待が持てますね!!
e0037849_19353975.jpg

かぐらスキー場Facebookページでポストされた写真を見ると
なかなかイイ感じで積もっておりますね♪
e0037849_19353996.jpg

e0037849_19354017.jpg

e0037849_19354043.jpg

いや~楽しみです (≧∇≦)ノ







トラックバックURL : http://nuki2pon.exblog.jp/tb/26178506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2017-11-16 19:00 | Snow News | Trackback | Comments(0)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu