スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2017/2018~

Snow News

石打ドライブイン ついに復活・営業開始です!!

e0037849_09495171.jpg

それそろ始まっていないかな~?っと思ってネット上を調べてみたところ・・・
石打ドライブインの営業が、ついに開始されたようです!!
今年の冬は、ご飯を食べる場所の選択肢が増えます♪
e0037849_09500506.jpg

メニュー表には、ワニやダチョウ、カンガルーも掲載。
いや~嬉しいw
嬉しいのであります♡

詳しくは↓の方のリンク先でチェックをお願いします♪




投稿された写真を拝見しましたが
随分と綺麗に、そしてお洒落になってしまったなぁ~っと(笑)
e0037849_09555042.jpg
e0037849_09555002.jpg
e0037849_09555162.jpg
e0037849_09555074.jpg

今までの石ドラのイメージから随分と変わりましたね!!(驚)


トラックバックURL : http://nuki2pon.exblog.jp/tb/26173530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2017-11-14 11:00 | Snow News | Trackback | Comments(0)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu