スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2017/2018~

ライブカメラ&雪画像&天候

2017年8月10日 ニュージランド Mt.Huttの様子

e0037849_08534171.jpg
昨日の関東地方は、とっても暑かったですね!
”これぞ、まさに夏・・・”っというようなジリジリ陽気な一日でした。
本日はうって変わって曇り/雨が優勢の涼しい朝となっております(笑)
さて、本日はNZ・Mt.Huttのライブカメラ画像です!
e0037849_08534240.jpg
青い空が見えていて素敵です♪
e0037849_08534220.jpg
気温は3.7℃ということですが
お天気も良さそうですし、少し暖かめかな?っという印象を持ちました。
スキー場の駐車場に着目をしますと、ほど良く埋まっておりますね!

<追記>
e0037849_09033833.jpg
比較と言ってはなんですが、本日のかぐらスキー場メインゲレンデのライブカメラ画像
全然違いますね(爆)

トラックバックURL : http://nuki2pon.exblog.jp/tb/25971174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2017-08-10 09:00 | ライブカメラ&雪画像&天候 | Trackback | Comments(0)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu