スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2017/2018~

気象庁発表

1ヶ月予報(2017年7月20日発表)

e0037849_07223269.png
昨日、気象庁より発表されました1ヶ月予報
これから先の1ヶ月間、全国的に気温の高い予報となっております。
e0037849_07223257.png
まずは第1週。
九州・奄美、関東甲信、北海道太平洋側では気温の高くなる確立が70%以上と
紫色に染まっております。
今月下旬は気合を入れて臨まねば!!・・・っということですね(笑)
e0037849_07223375.png
第2週は平年並みとなりそうです。
それでも夏は暑い時期ですので、きっと30度を越える日々が続くハズです (^_^;)
e0037849_07223393.png
第3週~第4週。
全国的に黄色となっております。
e0037849_07223308.png
気になる降水量ですが、多い確率が高まっております。
暑い夏ですと水不足となることが多いので、ほどよく雨が降って貰いたいですね。


トラックバックURL : http://nuki2pon.exblog.jp/tb/25927911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2017-07-21 07:00 | 気象庁発表 | Trackback | Comments(0)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu