人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

本日は猛暑日予想となっております 熱中症に注意!!

本日は猛暑日予想となっております 熱中症に注意!!_e0037849_06213292.jpg
おはようございます!
昨日はとても暑い一日でした。
梅雨があけていないというのに、もう夏がやってきた・・・っという感じが (^_^;)
まだまだ暑さに身体がついていけませんw

本日の最高気温分布予想(関東地方)をチェックしてみましたが
関東内陸部では紫色を示す気温35℃を超える地域が・・・。
本日は猛暑日予想となっております 熱中症に注意!!_e0037849_06220100.jpg
熊谷の最高気温は37℃ですかーーーー!!!
怖いwww
さいたま市でも36℃、そして東京で35℃ですので
エアコンをつけなければやっていかないくらいの気温ですね。
本気で熱中症対策をしなければいけません。
本日は猛暑日予想となっております 熱中症に注意!!_e0037849_06213159.jpg
東日本の各地で高温注意情報が出されております。
本日は猛暑日予想となっております 熱中症に注意!!_e0037849_06213114.jpg
本日は猛暑日予想となっております 熱中症に注意!!_e0037849_06213127.jpg
関東での気温は高いですが
北海道でも30℃を越えているところも。
今月上旬は、北海道の気温が随分高いです。
本日は猛暑日予想となっております 熱中症に注意!!_e0037849_06213293.jpg
気温偏差予想をみても、札幌では平年よりも4℃~8℃程度高い状況が
これから先、続くようです。
本日は猛暑日予想となっております 熱中症に注意!!_e0037849_06213120.jpg
週明け雨が降る日がでてきそうですので
そこで少し落ち着けるかもしれませんね。
それまで、頑張っていきましょう!!

暑さが続きますが、当ブログのFacebookページ&Instagramにおきまして
昨シーズンの滑走画像などを連日ポストしております。
少しでも涼を感じ取って頂ければ幸いです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2017-07-09 07:00 | Comments(0)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31