スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2017/2018~

ライブカメラ&雪画像&天候

2017年5月14日 かぐらの様子

e0037849_09191042.jpg
Bさまより、本日のかぐらの様子です!!
晴れましたね~
素晴らしい!
e0037849_09191055.jpg
テクニカル、まだまだイケますね。
やるなぁ~(笑)
e0037849_15461817.jpg
パノラマも少しづつ雪が減ってきましたね。
e0037849_15461864.jpg
田代では、まだまだ雪が残っている!
昨年とは大違いです(笑)

e0037849_09191057.jpg
ゴンドラコース
e0037849_09191003.jpg
みつまた
随分と、コース脇の木々たちが青々としてきましたねw

トラックバックURL : http://nuki2pon.exblog.jp/tb/25771415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちょー at 2017-05-14 20:09 x
来週の日曜までがデッドラインぽいですね、、、
みつまたのピスラボが出始めてますが今週は持ち応えそうです。
今年のメインゲレンデは雪は十分ありますが、第4週からみつまたの廊下を維持できるかによりけりで最終日の集客に影響は出ますね(笑)
自分はピスラボ移動になったら終了です。
Commented by Ryu at 2017-05-15 16:33 x
to ちょーさん
みつまたは、今週いっぱいまで・・・ですか。
雪が多く降ったシーズンでも、最終営業週には、みつまたの雪は無くなるので
今年は良く保っていると思います!!
ピスラボになったらば終了・・・っというのは、ボクも同じ考えなのですが
もしかすると、このままシーズンアウトとなりそうな様相であります ( ̄∇ ̄;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2017-05-14 09:00 | ライブカメラ&雪画像&天候 | Trackback | Comments(2)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー