人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

本日は黄砂がやってくる日です

本日は黄砂がやってくる日です_e0037849_07554240.png
気象庁の黄砂情報、本日の予想ですがバッチリ黄砂がやってくる予想となっております。
本日は黄砂がやってくる日です_e0037849_07555014.png
実況をみると、西日本のみならず新潟や前橋でも黄砂が観測されております。
本日は黄砂がやってくる日です_e0037849_07570950.png
このあとの予想図を進めてみますと
本日は黄砂がやってくる日です_e0037849_07570921.png
本日は黄砂がやってくる日です_e0037849_07570910.png
今日一日、流れてくるようですね。
っということで、ボクは本日のお洗濯は中止。
夕方頃に車の上に少し黄砂が乗っているのか?ちょっと気にしてみたいと思います。


Commented by ちょー at 2017-05-07 19:09 x
群馬は全域で酷かったです、、、
Commented by Ryu at 2017-05-14 06:53 x
to ちょーさん
返信おくれましたー(笑)
実はこの日の夕方に夕立のような大雨が降ったおかげで
意外と流れてしまったので、助かりました。
でも、気になってしまったので翌日洗車しましたよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2017-05-07 08:00 | Comments(2)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31