人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

ライブカメラ&雪画像&天候

2017年4月19日 白馬岩岳&栂池高原にて午後から雪

2017年4月19日 白馬岩岳&栂池高原にて午後から雪_e0037849_06250158.jpg
本日の立山ですが、立山ガール日記をチェックしたところ朝から吹雪き。
ライブカメラをチェックしましたが、真っ白で何も見えません(笑)
2017年4月19日 白馬岩岳&栂池高原にて午後から雪_e0037849_06245067.png
標高の高い立山では雪。
もう少し低いところでは、どうなのかな?っと思いましてチラチラとチェックをしておりました。
2017年4月19日 白馬岩岳&栂池高原にて午後から雪_e0037849_06250174.jpg
ふむふむ、黒部ダムでも降っていますね!
2017年4月19日 白馬岩岳&栂池高原にて午後から雪_e0037849_06250126.jpg
ならば・・・白馬岩岳スキー場。
ゲレンデに薄っすら
建物の屋根にも薄っすらです。
これ、午後に入ってから降ってきたモノ!!
2017年4月19日 白馬岩岳&栂池高原にて午後から雪_e0037849_06250233.jpg
こちらは栂池高原スキー場。
やはり建物の屋根を見ると、少々積もっている様子が伺えます♪
2017年4月19日 白馬岩岳&栂池高原にて午後から雪_e0037849_06250288.jpg
低気圧は、日本海上におりますが
西に高気圧がありますので、プチ冬型ですね。
2017年4月19日 白馬岩岳&栂池高原にて午後から雪_e0037849_06363526.png
寒気も、それなりのモノが降りてきておりますので
標高の高いエリアでは雪が降ってもおかしくありません。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2017-04-19 18:00 | ライブカメラ&雪画像&天候 | Comments(0)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31