人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

ライブカメラ&雪画像&天候

2016年12月8日 かぐらの様子

2016年12月8日 かぐらの様子_e0037849_07473117.jpg
みつまた駐車場は5cmくらい積もっておりましたが、上はどうなのかな?っと
期待しながらRWに乗車。
みつあまたエリアではギュっ、ギュっとした15cmほど新雪が待っていてくれました♪
2016年12月8日 かぐらの様子_e0037849_07473101.jpg
朝のかぐらエリアは、若干風が強い。
気温は-5℃でしたが、体感温度は低く感じます。
2016年12月8日 かぐらの様子_e0037849_07473271.jpg
かぐら第一高速リフトは減速運転
2016年12月8日 かぐらの様子_e0037849_07473272.jpg
午前10時頃になると、天候は回復
2016年12月8日 かぐらの様子_e0037849_07473229.jpg
晴れてくると気持ちイイ!!
2016年12月8日 かぐらの様子_e0037849_07473398.jpg
我々はモコモコ積もった新雪を求めて・・・ひたすら駆け抜けます!
2016年12月8日 かぐらの様子_e0037849_07473386.jpg
やっぱり柔らかい雪はイイですなぁ~♪
2016年12月8日 かぐらの様子_e0037849_07473300.jpg
いつのまにかメインゲレンデは不整地化(笑)
下地は硬いので、足に負担はきますw
2016年12月8日 かぐらの様子_e0037849_07473384.jpg
太陽が当る面の方が、柔らかいので・・・
どうしてもそちらの方へと進んでしまう(笑)
2016年12月8日 かぐらの様子_e0037849_07473462.jpg
かぐらエリアのバーンが、どうしても硬くて辛くて
みつまたに降りてくると・・・まだまだ残パウダーがいっぱい!!!
さすがに下部はクラスト化してしまい、シャリシャリとした状態になってはおりましたが
上部はフワ~、フワ~~っとした新雪あり。
みつまたも、案外良いではないですか!!っと再認識しました(笑)

なお、当日の滑走写真については当ブログのFacebookページを参照ください♪

スノーボードが大好きっ!!Facebookページ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2016-12-09 08:00 | ライブカメラ&雪画像&天候 | Comments(0)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31