人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

Snow News

本日よりみつまたエリアは連絡用ゲレンデへ

本日よりみつまたエリアは連絡用ゲレンデへ_e0037849_7282169.jpg

かぐらスキー場HPによりますと、
本日より「みつまたエリア」は「かぐらエリア」との連絡用ゲレンデとなりますとの記載が。
先週月曜日&火曜日と、かぐらスキー場で滑ってきましたが
みつまたエリアのゲレンデでは、ピスラボが出始めている様子が伺えましたので
いつから連絡コースになってしまうのだろうか・・・?っと
気にはなっておりましたが、いよいよですね (^_^;)
本日よりみつまたエリアは連絡用ゲレンデへ_e0037849_73036100.jpg

16日(土)の時点で、このような状況を拝見し、ボクは戦々恐々。
本日よりみつまたエリアは連絡用ゲレンデへ_e0037849_7312298.jpg

17日(日)は、このような感じだったそうです。
いつもはGW後にこのような状況になりますので
例年よりも2~3週間早いという感じでしょうか。。。
本日よりみつまたエリアは連絡用ゲレンデへ_e0037849_7361648.jpg

みつまたエリアは今後は厳しい状況へとなっていくかと思われますが
かぐらエリアへは、まだまだ大丈夫!
残りのシーズン、あと何回滑れるかは分かりませんが頑張っていきたいと思います♪
Commented by ちょー at 2016-04-18 21:12 x
土曜に行って来ましたけど、去年より一月早いです、、、
みつまたの連絡路で見事にエッジが引っかかってコケました、、、
Commented by Ryu at 2016-04-19 07:50 x
to ちょーさん
ですよね・・・。
今年は仕方ないです。
転んでしまいましたか、大丈夫でしたか?
結構痛いらしいと伺っております。
このあとピスラボ滑走になってしまうかと思われますが
バス輸送の方が良かったかな・・・っと(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2016-04-18 07:00 | Snow News | Comments(2)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31