人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

今晩より「孤独のグルメ 傑作選」始まります!

今晩より「孤独のグルメ 傑作選」始まります!_e0037849_20563255.jpg

ボクは大好きです、孤独のグルメ。
10月2日(金)よりSeason5が放送されるということを知りまして
ボクはテンションが上がっております(笑)
実は夏のクール(7月~9月)に放送されると思いまして
楽しみにしておりましたが
まったく情報が出てこなかったのでガッカリしておりました。
ですが・・・ついに!!!

10月2日放送開始の「Season5」に先駆けて
「孤独のグルメ 傑作選」放送が今夜から始まります!
第1夜目 9月2日(水)深夜2時05分~神奈川県川崎市新丸子のネギ肉イタメ
第2夜目 9月9日(水)深夜2時05分~中野区沼袋のわさびカルビと卵かけご飯
第3夜目 9月16日(水)深夜2時05分~ 千葉県旭市飯岡のサンマとなめろうと蛤の酒蒸し
第4夜目 9月23日(水)深夜2時05分~ 江東区砂町銀座商店街を経て事務所
第5夜目 9月30日(水)深夜2時20分~ 江東区木場のチーズクルチャとラムミントカレー


食欲の秋!ですから、楽しみに放送を観たいと思います。


孤独のグルメ Seasen5サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume5/
Commented by カニさん at 2015-09-02 23:49 x
ちょうどね、明日、赤羽の川栄に行こうかと思ってたんだよね( ̄▽ ̄)
帰りは、有楽町でアンテナショップ→ジャポネでジャリコみたいな。。。
Commented by Ryu at 2015-09-03 20:25 x
to カニさん
ジャポネ・・・行ってみたいのですよねー
大盛りがスゴイらしいですね!!!
次の東京出張の際に目論んでみますかな?(笑)
Commented by カニさん at 2015-09-03 21:58 x
次の連休も雨っぽいので、川栄リベンジするっす!。
ジャポネはねー、確か横綱とか理事長あんのよ。で、粉チーズとかタバスコで味変しないと辛いから、ナポリタンとジャリコをノーマルがイイよ!。
Commented by Ryu at 2015-09-08 18:06 x
to カニさん
レス遅れましたー!
第1回の放送を見ましたが、ボクは夜中に見てしまったので
そのあと、とってもお腹が空きましたw
夜中に見てしまうとダメですね~

結局、ジャポネで何をオーダーされたのですか?(笑)
機会が合えば、ご一緒したいものですw
Commented by カニさん at 2015-09-25 21:44 x
こっちも送れてごめリンコ♪
ジャポネでは、ジャリコノーマルが基本。りゅーくんなら、ジャンボor横綱イケちゃうとおもうよ!。
Commented by Ryu at 2015-09-29 06:36 x
to カニさん
次の東京の日に時間があればチャレンジしてみたいと思います♪
それにしても・・・炭水化物モリモリですよねー(笑)
秋は食欲が増してしまうので、毎日体重計に乗って自制しないと
冬の行動が大変になってしまいますww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2015-09-02 21:00 | Comments(6)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31