人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

自己紹介

ボクの性格は・・・

この手の性格診断って、なにげに好きなんですよ♪
当たっていたり、そうでなかったりでね(~_~;)
ってことで、レッツ・トライ♪

↓ボクの性格だそうです。
当たっているんかいな??

このタイプを一言でいうと・・・
「スタイリッシュ宇宙人」

人前ではいつもスマートにふるまうことができる人です。

身上はスマートであること。
パーティトークはお手のもの、
どんな場面でも、雰囲気を読み取って
波風立てずしなやかに乗り切ることができるタイプです。
もめ事やカーッと感情的に熱くなったり
することを嫌います。
本音の見えないクールさがあり
ちょっと「人間っぽさ」が薄いと思われてるかも、です。

・人づきあいは
 「センスはある方かな」と思っています。

・感動の共有、悩みをわかちあうといったことはちょっと苦手。
 打ち上げは一次会で解散したいヒトです。
・知りあいは多いが、特別な友達はあまり多く作らない。
・自分のプライベートな話はあまりしません。
 ヒトの私生活にもそれほど興味を示しません。

【得意なコミュニケーション、環境】
・イヤミがなく、敵を作らない。
・必要とあらば誰とでもスムーズに会話できる。

【苦手なコミュニケーション、環境】
・ヒトのグチや悩みを聞かされるのはうんざり。
・自分の彼氏彼女など、身内の話をしつこく聞かれる

【長所 仕事においての評価のポイント】
・叱られても、けなされても、
 気分の切り替えが上手で、へこたれない。
・要領がよい。言いたいこともよく整理されている。

【人に言われがちな短所】
・実は腹黒い、ような印象。
・キツイことは言わないけど、
 ちょっと冷たいとこあるよね。
・ホントにやる気あるの?


以上でーす。
お暇があれば、チャレンジを!
Commented by minority at 2005-12-27 09:30 x
Thanks for your trying♪
確かに幅広い交際がありそうだよね?

それでは今度会った時にどんな人か確認してみたいと思います☆
気をつけていらしてくださいねヾ(≧∇≦)ノ"
Commented by Ryu at 2005-12-27 12:11 x
ははは!
あとで印象を聞かせてくださいね♪
まっ、普通ですよ、普通・・・。
Commented by key at 2005-12-27 19:34 x
タイプ1ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
世界が友達とかなんとか・・・・
Commented by Ryu at 2005-12-27 20:23 x
おっ!タイプ1ですかい。
どんなやつかな?
Commented by かな at 2005-12-28 01:18 x
タイプ2でしたぁ~。
当たってるとこもあり。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2005-12-27 06:42 | 自己紹介 | Comments(5)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31