人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

日々の出来事

欲しかったバランスボール

欲しかったバランスボール_e0037849_704722.jpg

前から欲しかったんですよ、バランスボール♪
でも、イマイチ踏ん切りがつかなくて・・・(~_~;)
ゼビオに行ったらば、
なんと999円!!!で売っていたので、こりゃー買わないと♪
ってことで買いました。
ある意味これが自分へのクリスマスプレゼントか!? Σ( ̄∇ ̄ グハッ!

大き目のボールなので
空気を入れるのに、ものすごく時間がかかりました。
15分くらいシュッシュやって大きくしました。

ゴロゴロ上にのったり、
ボヨンボヨン跳ねていたらば、なんだか腹筋にキタような(^O^)
地味に、コイツで自主錬しますわぁ~。
Commented by まゆぴー at 2005-12-25 12:32 x
私も、持ってるよん♪
けっこーバランスとるのが大変(>▽<;;
今では、じゃま?? 笑
Commented by key at 2005-12-25 19:13 x
おお~!!
欲しい~♪
私には年明けにちょっと遅いクリスマスプレゼントで持ってきてくれるんでしょ(-ω☆)キラーン
Commented by YASU at 2005-12-25 23:11 x
おれももってる◎
てか、大分放置。。。
かなり、いい運動出来るんだけどね☆
Commented by かな at 2005-12-26 00:02 x
友達の家で乗っかったら転がる転がる…。^^;
アタシも欲しいんだよねぇ~。
自分へクリスマスプレゼントしようか。。。
Commented by Ryu at 2005-12-27 12:16 x
バランスポール、結構難しいですわ~。
>まゆぴーさん
邪魔ですか!?
確かに・・・大きいから邪魔かも・・・(;一_一)
ボクは腹筋に来ましたよ、ホントに!

>keyさん
はっ!?へっ!?
どちらかというと
おばちゃんが、ボクにプレゼントしてくれるんでしょー(-ω☆)キラーン
間違っていませんか~(~_~;)

>YASUさん
放置していますかー。
やっぱり大きいから?んー・・・。

>かなさん
ボワンボワンする感覚が、なんだか結構愉快でね!
結構楽しいです(^O^)
飽きないように、ほどほどに取り扱うようにしますぅ(~_~;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2005-12-25 06:52 | 日々の出来事 | Comments(5)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31