人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

【速報】 2015年1月20日 かぐらの様子

【速報】 2015年1月20日 かぐらの様子_e0037849_17205436.jpg

本日のかぐらは、朝から風がビュービュー
1便は15分ほどの遅れでスタート。
【速報】 2015年1月20日 かぐらの様子_e0037849_17202699.jpg

みつまたエリアは比較的穏やか気味でしたが
【速報】 2015年1月20日 かぐらの様子_e0037849_17221593.jpg

かぐらエリアではゴーーーーっと爆風気味。
【速報】 2015年1月20日 かぐらの様子_e0037849_17214565.jpg

1高が動き出すことを信じてお昼まで待ちましたが・・・
残念ながら稼働せず。
【速報】 2015年1月20日 かぐらの様子_e0037849_17232291.jpg

【速報】 2015年1月20日 かぐらの様子_e0037849_1725163.jpg

比較的森の中はしっとりした雪がモサモサと。
吹き溜まりはひざ上まで積もっておりましたw
本日滑走をした場所は、おそらく風リセットが入るため面ツル状態へ。
きっと明日は良い日になるかと思われます!
【速報】 2015年1月20日 かぐらの様子_e0037849_1727644.jpg

では、水曜日組の皆様、The Dayとなる明日を思いっきり楽しんできてください♪
きっとドコにでも行きたいトコロへ行ける・・・そんな雪質だと思われます(笑)
Commented by カニさん@明日は神立。 at 2015-01-20 18:56 x
あれれ?明日は居ないのですか?寂しいなぁ〜〜〜。。。
Commented by Ryu at 2015-01-20 22:14 x
to カニさん
いません!
残念ながら明日は都内におります。すれ違いですねー(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2015-01-20 17:00 | Comments(2)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31