人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

Snow News

「スノークイーン・オブ・ぐんま」の4代目に3人の女性&ゲレンデアイドル総選挙

「スノークイーン・オブ・ぐんま」の4代目に3人の女性&ゲレンデアイドル総選挙_e0037849_20364269.jpg

スノークイーン4代目決まる
(2014年10月16日 朝日新聞)
県内スキー場のPR役を担う「スノークイーン・オブ・ぐんま」の4代目に3人の女性が選ばれ、県スキー場経営者協会が15日、発表した。2年間の任期中、スキー客が増えるように県内外への発信に携わる。3人は、千代田町のスノーボードショップ店員、大谷曜(ひかり)さん(24)▽前橋市の大学4年、渡辺伶実(れ・みい)さん(21)▽桐生市出身で東京都千代田区の会社員、長尾真由子さん(28)。協会加盟の各スキー場や、東京や神奈川でのイベントなどに登場するという。協会は「スキー人口の減少で厳しい中、魅力を売り込んでいきたい」と期待する。大谷さんは「圏央道ができてアクセス良好」、渡辺さんは「キッズパークが充実してお子様も安心して遊べる」、長尾さんは「林間コースで自然にたわむれるのもおすすめ」と15日に訪れた県庁でアピールした。県と協会によると、この冬は24施設が営業予定。11月22日の丸沼高原スキー場(片品村)、鹿沢スノーエリア(嬬恋村)のオープンからシーズンが始まる。

毎年選んでいるのかと思っていたのですが
2年間の任期があるのですね!!
「スノークイーン・オブ・ぐんま」の4代目に3人の女性&ゲレンデアイドル総選挙_e0037849_20393281.jpg

余談ではありますが
現在ゲレンデアイドル総選挙なるものが行われていることをご存知でしょうか?
これ、マックアースのプロモーション活動だそうですw
「スノークイーン・オブ・ぐんま」の4代目に3人の女性&ゲレンデアイドル総選挙_e0037849_2043566.jpg

ご当地“ゲレンデアイドル”1期生募集  マックアースグループが大阪・名古屋にてオーディション開催(8月30日〆切)ダイナランドガールズ・鷲ヶ岳ガールズ・箱館山ガールズ・ちくさガールズ
(2014年8月1日 プレスリリース)
「ゲレンデのアイドル」になってみませんか?
(2014年8月11日 エキサイトニュース)

なるほどー。夏にオーディションが行われていたのですね~
「本当にCDデビューまでするの!?」っと思っていたトコロ、ホントのようです。
すごいな~(笑)
今シーズンの話題となるのか、楽しみにしていたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2014-10-16 21:00 | Snow News | Comments(0)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31