人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

ライブカメラ&雪画像&天候

2014年4月17日 かぐらスキー場の様子

2014年4月17日 かぐらスキー場の様子_e0037849_9394924.jpg

D.Cさんより、本日のかぐら!
みつまたの圧雪はビシっと決まっていますね~♪
まだまだ白い雪っというのが素敵デス。
2014年4月17日 かぐらスキー場の様子_e0037849_9395744.jpg

かぐらエリアでは、コブラインが掘れています。
柔らかコブだと嬉しいなぁ(笑)
2014年4月17日 かぐらスキー場の様子_e0037849_9411594.jpg

K2の試乗会も開催されておりますので、
ライブカメラからなんとなく賑わいを感じてきます!!
Commented by eidi at 2014-04-17 12:39 x
いつも拝見させて頂いてます。情報盛りだくさんでありがたいです。
明日は休みが取れたのでかぐらに行く予定です。
ピステンがビシッと決まってて楽しそう~。
Commented by Ryu at 2014-04-17 20:19 x
to eidiさん
コメントありがとうございます。
綺麗なピステンって良いですよね!
みつまた1stも楽しいのだろうな~っていつも考えております(笑)
明日、楽しんできてください♪
Commented by 辰兄 at 2014-04-19 07:32 x
私も、この日に滑走しましたが、朝一のみつまた1stが楽しい季節となりました。

上部もまだまだ雪が豊富♬
あっ!ゴンドラコース1stも楽しいですよ(笑)
Commented by Ryu at 2014-04-19 08:42 x
to 辰兄さん
お久しぶりです♪
朝イチのみつまた、良いですよね~w
これからの時期、あっという間に雪がグダグダになってしまうので
綺麗なピステンバーンが素敵!!

ゴっ、ゴンドラコース1stですか!?(笑)
さすがにそれは・・・きっとボクはまだまだ修行が足りないのですね~w
今季、お会い出来る機会がなかなか出来ておりませんが
春のポカポカ陽気の下での再会を楽しみにしております (*´ー`*)
Commented by 辰兄 at 2014-04-19 09:38 x
リューチャン・そか?今季お逢いしてませんか?
毎日貴blogを拝見しているので・・・ついついお逢いしているような?
私は恐らく半袖真っ黒・・・・一高麓で元気に再会しましょう!
Commented by Ryu at 2014-04-21 10:36 x
to 辰兄さん
今季は周りから・・・レアキャラだと揶揄されておりまして(笑)
暖かなポカポカ陽気のかぐらで、お会いしたいですね!!
楽しみにしております (*´∀`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2014-04-17 09:00 | ライブカメラ&雪画像&天候 | Comments(6)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31