人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

Snow News

いよいよ明日、2014春の立山が始まります!!

いよいよ明日、2014春の立山が始まります!!_e0037849_11343354.jpg

いよいよ明日、立山黒部アルペンルートが全線開通致します!
OPEN立山ですね~
っということで、ライブカメラを早速チェックです♪
いよいよ明日、2014春の立山が始まります!!_e0037849_11345057.jpg

今日はお天気が良いようで。
こういう天候の中滑る事が出来れば、気持ちが良いでしょうね~w
ちなみにボクは昨シーズン、OPEN立山(1日目2日目)に参加をしてきましたが
平日にもかかわらず混雑をしていた様子にビックリしてしまいました(笑)
いよいよ明日、2014春の立山が始まります!!_e0037849_13411282.jpg

富山県山岳遭難対策協議会では、入山届けの提出を呼びかけております。
いよいよ明日、2014春の立山が始まります!!_e0037849_13414067.png

いよいよ明日、2014春の立山が始まります!!_e0037849_1350317.jpg

あらかじめ入山届けのダウンロード(pdfファイル)を行い、記入をしておくと
現地ではスムーズに行動出来るかと思います。

明日より立山へ向われる方、どうぞ気をつけて楽しんできてださい!!
なお立山黒部アルペンルートはJAF会員優待施設となっております。
JAFカードの携帯をお忘れなく~♪


富山県山岳遭難対策協議会
http://toyamaken-sotaikyo.jp
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2014-04-15 12:00 | Snow News | Comments(0)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31