人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

日々の出来事

うっしゃぁ~~ユキフルニイガタへGO!

明日は新潟・かぐらスキー場へパウダー攻めだ!!

日曜の寒波に遭遇できた友達から
雪降るかぐらの素晴らしい画像が送られてきたので、
今度は素晴らしい画像を送り返してやる(-ω☆)キラーン
うっしゃぁ~~ユキフルニイガタへGO!_e0037849_206292.jpg

気象情報によれば、今夜~明日にかけて降り積もるらしい。
さぁ、果たして明日の朝はどうなっているのか!?

今回の搭乗機は、Burton CustomX160(04/05)実はこの板なんですけど
今季もQUESTカスタムチューンを依頼した板。
店員さんの一言によれば
「Ryuさんの板は、特別に・・・」ですって♪
スゴイ板に変身していそうで嬉しい。
ウッキャ~~~~\(^o^)/

うっしゃぁ~~ユキフルニイガタへGO!_e0037849_0215788.jpg

明日は美味しいパウダーを喰って来ますね!!
てか、スゴくないか?この雪は・・・(~_~;)
ライブカメラをチェック★

↓現在150位前後をプラプラしていまーす♪目指せ100位
うっしゃぁ~~ユキフルニイガタへGO!_e0037849_23591018.gif
Commented by まゆぴー at 2005-12-13 03:45 x
新潟けっこー降ってるみたいだね♪
パウダーいっぱい食べてきちゃって!!
Commented by Ryu at 2005-12-13 17:10 x
パウダーは食べられたけれども、
ん~~~~~~~っ(-。-)y-゜゜゜
雪は盛りだくさんで降っていました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2005-12-12 19:25 | 日々の出来事 | Comments(2)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31