人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

日々の出来事

明日の出撃は新潟・かぐら

朝4時集合ですって・・・。
早いよぉ~・・・。
ってことは、もうすぐ寝ないと起きられませぬ。
明日の出撃は新潟・かぐら_e0037849_20573039.jpg

新潟ライブカメラを見たらばこんな感じでしたわ。
ん~、明日はどーでしょうかな?
明日の出撃は新潟・かぐら_e0037849_20574737.jpg

真っ白だと嬉しいんですけどね(^_^;)

そうそう、先週丸沼へ行った時に
リップクリームを忘れてしまったために、
ボクのカワイイ唇が、痛々しく割れてしまいましたΣ( ̄∇ ̄ グハッ!
明日の出撃は新潟・かぐら_e0037849_21111664.jpg

↑そんなんで今回準備したのがコレです♪
北海道処方って事と雪印マークにピーンっときました(^_^;)
結構良さそうでしょ!?
いつもは1本98円のリップクリームを使っているのですが
今回は398円!!!大奮発です!

そんなわけで、明日も元気良く頑張ってきたいと思います。
起床は3時チョイ過ぎ。
さー、22時半までには寝ないと起きられない・・・。
Commented by sabu0820 at 2005-12-06 22:46
初めまして!
nuki2pon さんのアグレッシブさに感涙しております。
憧れのスノボライフをされてるみたいで、羨ましい限りです。
ちょくちょくではなく、頻繁に訪問させてもらいます!!
※リンクさせてもらいました。
Commented by minority at 2005-12-07 09:23 x
ミノもリンクリンク~♪
リップリップ大切ね~♪
チューできなくなるよ~ヾ(≧∇≦)ノ"
Commented by ナミパウ at 2005-12-07 10:49 x
おおっ!!
明日どこかへ行こうと思ってるので、報告楽しみにしてるよ!!
気をつけて遊んできてくさい^^
Commented by かな at 2005-12-07 13:10 x
今日はかぐらかなぁ~♪
昨日すごく寒かったからいい感じなんだろうなぁ~。^^

あのリップ、アタシも使ってるよ!!^^v
なかなかいいのよねぇ~☆
Commented by ゆりっぺ at 2005-12-07 22:31 x
リップって忘れやすいよね!
あたい去年よく友達に貸してもらってました(^-^;
今年は持ってるJKウェアにリップ一個ずつ仕込んであります☆
Commented by Ryu at 2005-12-09 00:22 x
コメント遅れましたぁ~!スミマセン
> sabu0820さん
リンクありがとうございます!!
お互い楽しくシーズンを過ごしていきましょう\(^o^)/

>minority さん
リップ大事だよ。ホントに。
チューできないって!?ヤダ、恥ずかしぃ(〃∇〃)ヾナハハ…

>ナミパウさん
本日の日記読みましたよ!!
なんだか、やる事が一緒ですね~。

>かなさん
あら、リップクリーム一緒!?
なんだか嬉しいねぇ~(●^o^●)
あのリップって、ちゃんと紫外線カットするんだよね♪
そのうえ、ぷるるん唇をキープ!!
素晴らしい(-ω☆)キラーン

>ゆりっぺさん
そうそう忘れやすいんだよね。
ボクもウェアーに、これから忍ばせておきます。
友達から貸してもらうって・・・間接キスじゃん
イャ----冫☆(〃∇〃人)イャ----冫★
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2005-12-06 21:17 | 日々の出来事 | Comments(6)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31