人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

トレーニング

湿度98%!?朝練の成果は・・・ナスとピーマン♪

湿度98%!?朝練の成果は・・・ナスとピーマン♪_e0037849_10512658.jpg

ふと目を覚ますと、時間は午前4時半。
微妙な時間帯なので、二度寝を試みたものの眠くなるどころか、
むしろ完全に覚めてしまったため朝練へと向うことにしました!!
早朝ですと気温が低いため(25℃前後)、運動を行うのには比較的楽なのです!
とはいえ湿度が98%という予報が出ていたため、水筒を持って出発~♪
湿度98%!?朝練の成果は・・・ナスとピーマン♪_e0037849_10513531.jpg

ルートは全然考えていなかったので
今まで進んだことが無いところをチョイスしてみたところ・・・
湿度98%!?朝練の成果は・・・ナスとピーマン♪_e0037849_1052395.jpg

いやはや早朝の森の中はボクが入ったことで大盛況!!(驚)
いろいろなモノたちからの集中砲撃を受けるカタチとなりました...
驚かせてしまって、ゴ、ゴメンよ~~~ orz
湿度98%!?朝練の成果は・・・ナスとピーマン♪_e0037849_1052142.jpg

そんなわけで、猛ダッシュをして
その場から立ち去りました。
森の中は湿度が高くて、ヒーハーしちゃいます。
おかげで着ているTシャツは汗でぐっしょり (;´Д`)ハァハァ
湿度98%!?朝練の成果は・・・ナスとピーマン♪_e0037849_10522219.jpg

心拍数を落ち着かせながら畑道を進んでいくと、なんと立派に成長をしたナスを発見!!
こんなに幹が太くなるものなのか~~っと興味心身で畑へ近づいていくと
そのナスを収穫をしていた、お母さんとひょっこり目を合わせます・・・
時刻は午前6時15分。今日のターニングポイントはココでした。

「おはようございまーす!!」っと笑顔で挨拶をしてから世間話へ~♪
ボクは、オフの趣味のひとつが家庭菜園ですので
このナスのことから始まり、畑の話で盛り上がってしまいまして
お母さんから「あなた、これ持っていく?」なんていうありがたい申し出が!!
湿度98%!?朝練の成果は・・・ナスとピーマン♪_e0037849_10523368.jpg

結果、収穫をしたばかりの野菜を頂いちゃいましたww
ありがとうございまーす (* ̄∇ ̄*)
湿度98%!?朝練の成果は・・・ナスとピーマン♪_e0037849_10524272.jpg

朝練の成果は・・・ナスが12本、ピーマン5個。
早起きは三文の徳と言われますが、まさにその言葉の通りとなった朝となりましたw
朝から人の優しさを感じる非常に嬉しい出来事。
おかげで今日一日、ニコニコとしていられそうです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2013-08-23 12:00 | トレーニング | Comments(0)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31