人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

日々の出来事

なんだかスゴイ天気

なんだかスゴイ天気_e0037849_2232920.jpg

低気圧に関する全般気象情報 第3号
平成17年12月4日17時00分 気象庁予報部発表


低気圧に囲まれている日本列島・・・(^_^;)
なんだか、スゴイ。

山に雪が降ってくれるのは
非常にうれしいけど、ウチのほうにまで降ってしまわれると
ちょっと不安・・・。
だってまだ、スタッドレスタイヤを履いていないから。
今日は職場の皆さん、天候にビビっていました。
ん~明日はどうなるやらですな。
Commented by かな at 2005-12-04 23:08 x
ホントかなりの低気圧だね!!
山に雪が降ってくれるのはうれしけど寒いのはヤダな。
なんせ冷え性なんで。。。^^;
Commented by Ryu at 2005-12-05 06:07 x
なんだか、低気圧ばっかりり!!って感じでしょ(~_~;)
山の方だけ、雪が降ってくれていればいいかな。
去年の大晦日みたいな大雪になると
ウチのほうですら道路が大混乱になるからね。
冷え性?
ボクも最近、靴下履かないと寝られませぬ(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2005-12-04 22:38 | 日々の出来事 | Comments(2)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31