人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

自己紹介

5000エントリーと、いよいよ8シーズン目へ!!

5000エントリーと、いよいよ8シーズン目へ!!_e0037849_11294158.jpg

2005年の夏より始まった当ブログですが
今回で5000エントリーとなりました~~~ (* ̄∇ ̄*)

当初は自分の忘備録的な内容で始まったわけですが
こんなにも長い期間、blogを書き続けるとは
当の本人も予想をしておりませんでした(笑)
この7シーズンの間にボクのsnow styleも変わってきましたし
一緒に滑っていただける方も、沢山増えました♪

このblogを通じ(結果として7年間継続してきたことで)
リアルにお付き合いをさせて頂くことになった雪友さんたちが居てくれることは
非常に嬉しいですし、きっと続けていなければ出会っていないハズです (;´▽`A``
ヒトリストで動いている身としましては、これには感謝感激雨アラレww
ありがとうございます♪

インターネットの凄さは、住んでいる場所、職業、年齢などなどを超えて
共有する物・出来事があったり、情報伝達の速度が速いことです。
近年、SNSやTwitterがますますその速度を加速させているものだと感じております。
果たしてその波にボクが乗れているのか・・・?っという疑問は多々あるのですが
基本ワンパターンな当blogを、またもう1年
楽しみながら書き続けていけるよう頑張りたいなっと♪

8年目は、ActionとShareを念頭に置いて動いていきたいと考えております!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2012-08-02 12:00 | 自己紹介 | Comments(0)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31