人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

日々の出来事

今日は脊柱起立筋が痛いんです

やっぱりね、筋トレをしていて
筋肉痛が来るってのは、自己満足かもしれないけれど
嬉しいもんですよ。

だからマッチョな人は、ナルシストが多いんだよね。
自己陶酔。
自分に酔っている。
鍛えている自分が好き。苦しんでいる自分が好き。

うわぁ~~~、こーゆーのにはなりたくはないけれども
もしもですよ、もしも僕の腹筋が割れると仮定したならば
きっと、鏡の前で
ニヤケている自分が容易に想像できる・・・Σ( ̄∇ ̄ グハッ!

とある方から言われたのですが、
>筋トレの最大の敵は「ずれた自己満足」です。
まさに、その通りで
その点だけは、肝に銘じています。

僕は目標が無いと絶対に頑張らない人間。
だから今、目標があるってことが、すごく頑張れる気力につながってきている。

今期のスノーボードは、僕にとっては”趣味”ではない、”スポーツ”なのだ!
Commented by key at 2005-11-05 23:13 x
かっこいい~( '∇^*)~☆
腹筋割れてる。。。
目標がある・・・
ん~( ̄~ ̄*)素敵
いい男になってぜひとも私の前に現れて下さい(^m^*)エヘヘ
Commented by Ryu at 2005-11-06 08:02 x
ジムで、腹筋割れている人見ると
自分が気になっているせいか、ジロジロと見ちゃうんですよ(爆)
野郎のカラダを・・・良いカラダだな~って Σ( ̄∇ ̄ グハッ!
もしも、こんな僕の姿を誰かに見られていたらば
絶対に怪しむハズ。
あっ、そっちの方向には全然興味ないっすよ。マジで。
一応、健全な男の子ですから(苦笑)

まっ、目標と言ってもたいしたことじゃないんですけどね。
やるべき事に対して、準備をして望みたいんです。
Commented by ゆりっぺ at 2005-11-07 02:27 x
筋トレ頑張ってるね!
怪我しない体作りは大事だよね。
あたしは、背筋鍛えたいですわ。
春にキッカー作って飛んでたから、その頃はスコップでキッカーペンペンやってたお陰で腕が軽くたくましくなってたし、ハイクして腹筋&足回りが鍛えられたよ(^-^;
Commented by Ryu at 2005-11-07 22:23 x
そうそう、結構ハイクしていると鍛えられるよね♪
昨シーズン、2時間弱ハイクしていたらば
帰りには太ももがパンパンになっていたよ(^_^;)
ゆりっぺさんは、相当筋肉質かな!?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2005-11-06 00:19 | 日々の出来事 | Comments(4)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31