人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

Photo

本日のPhoto 『-2.2℃』

本日のPhoto 『-2.2℃』_e0037849_06482.jpg

噂のかの地へ、行ってまいりましたw
想像をしていたものと違っていてビックリ!!
本日のPhoto 『-2.2℃』_e0037849_0175931.jpg

そうきましたかーーー!!っと、ちょっと感動デスww
Commented by 万年初心者 at 2011-07-29 01:07 x
自宅でExtra Coldだよん♪
asahibeer.co.jp/superdry/extracold_cp/

#オレはボンビーでもっぱら「ストロングオフ」「麦とホップ」「ぐびっと生」ばかりだから、Super Dryは長いこと飲んでません…(泣)
Commented by zoom at 2011-07-29 07:42 x
エクストラ どぉでしたか?
レポ期待しています(^-^)/
Commented by Ryu at 2011-07-29 07:56 x
to 万年初心者さん
ホンネを言わせて頂ければ、缶サーバーが欲しいですww
きっと美味しく飲めそうな気がしております♪
でも、このキャンペーンは魅力的です。

>Super Dryは長いこと飲んでません…
実はボクも久しぶりでした(笑)

しかし・・・Extra Coldは一度お店で飲んでみる価値がありますね!!
製造メーカーさんが出店をしているお店なので
きちんとしたレベルのモノを提供しているのだと思って行ってきました。
-2℃っという温度から考えると、単純に冷たいビールだと思っていたのですが
意外や意外・・・(笑)
Commented by Ryu at 2011-07-29 08:00 x
to zoomさん
Extra Coldは、すごく美味しかったです!!
並ぶ理由が、なんとなく分かりました。
今まで飲んできた生ビールとは、一味違いますね~。
なんと言っても「泡」が、細かくクリーミー♪
東京の日のレポは、早めにUPしたいと思います!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2011-07-29 00:00 | Photo | Comments(4)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31