スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2017/2018~

Photo

本日のPhoto 『懐かしの味 mello Yello』

e0037849_19401830.jpg

中学生の頃に飲んで以来デスw
トラックバックURL : http://nuki2pon.exblog.jp/tb/15062020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちょー at 2011-07-04 22:38 x
つい先日、飲みました。確か小学生の頃に飲んだような記憶が、、、
大人になってから飲むと、こんなんだったかな?と。
Commented by Ryu at 2011-07-05 19:11 x
to ちょーさん
>大人になってから飲むと、こんなんだったかな?と。
それはボクも思いました(笑)
自分の記憶って、結構あいまいだったのだなぁ~と。
お店では、結構売れているみたいですよw
懐かしさが良いのかも (*´∀`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2011-07-04 19:30 | Photo | Trackback | Comments(2)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu