人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

自己紹介

ありがとう! 4000エントリー!!

ありがとう! 4000エントリー!!_e0037849_17363723.jpg

当ブログが始まって、5年10ヶ月。
今回で4000エントリーの達成となりました。
ありがとうござます!

平均すると1日1つor2つの更新を行っているわけですから
我ながら、よく続いているなぁ~っとw

ブログ更新が自分の中で習慣化しているのも、
どうなのかなぁ?っという気持ちもあるのですが
周りの方たちから叱咤激励を受けつつ、楽しんでやっているということが
現在まで継続し続けている理由のひとつなのかもしれません♪
ありがとう! 4000エントリー!!_e0037849_18173278.jpg

時間が許してくれるならば
もっともっと書きたいことはいっぱいあるのですが
実生活のリズムを崩さない程度で、やっていかないと大変です (;´▽`A``

これからシーズンオフへと入っていきますので
おそらく更新の頻度は減っていく傾向にあるかと思いますが
オフはオフなりのペースで。
そしてシーズン中に出来なかったことを、少しでも進めていくことが目標です。
ありがとう! 4000エントリー!!_e0037849_18273038.jpg

10/11シーズンも、残り僅かとなってきました。
悔いを残さないよう、
思いの丈をしっかりと雪山へ・・・ぶつけてきたいと思います (*´ー`*)♪
Commented by pinch at 2011-05-23 20:19 x
いつも参考にさせていただいてます。
偉業達成おめでとうございます!
今日はイチゴジャムパーティーですね祝^^v
Commented by Ryu at 2011-05-24 19:32 x
to pinchさん
ありがとうございます!
偉業でもなんでも無いですよ(笑)
ただ続けているだけなのですから (^_^;)

>今日はイチゴジャムパーティーですね祝^^v
あはははw
今後とも、マイペースで更新は続けていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2011-05-23 19:30 | 自己紹介 | Comments(2)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31