スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2017/2018~

自己紹介

スノーボードが大好きっ!! 6年目に入ります

当ブログに訪れてくださっている皆様
いつもいつも、ありがとうございます!!

8月より、スノーボードが大好きっ!!が
いよいよ6年目を迎える運びとなりました。
5年間継続した結果として、6年目が始まるわけですが
非常に飽きっぽい自分が本当によく続けているなぁ~っと
我ながら感心しちゃっております(笑)

この5年間で、エントリー(記事)数は3200を超えております。
平均すると1日1.7つの記事を書いていることに。
ほぼ毎日更新しているのですね~。
当ブログはスノーボードだけでなく
日々の出来事や関心事なども掲載しておりますが
果たしてそれが読み手側にとってはどうなんだろう・・・?
面白いのかな?っという、やや心配な気持ちを常に持ち合わせてはいるのですが
書き手側の本人としては、楽しみながらマイペースでやっております (´∀`*)

この5年間を振り返ってみると
スノーボードに対する自身のStyleの変化がありました。
それに併せて、自身が滑るエリアが大きく変わりましたし
雪や気象についての考え方・視点・興味なども
5年前とは随分と違ったものになってきているかなと!

そしてブログを通しての多くの方との新しい出会いと交流があり
そこから叱咤激励を受け、新たな経験という名の学びの場を頂いております。
ありがとうございます!

常日頃感じていることなのですが
インターネットのチカラというものは、凄いなぁ~と。
普段自分が居るコミュニティーの中だけでは、
おそらく絶対に繋がらないであろうという方との出会いがあり
そしてそこから発展をして
リアルな関係や同じ時間と経験を共有するような仲間となっていく。
そのキッカケを作ってくれているのが、インターネットであり
自分自身が作り上げているブログであったりすることが非常に面白いものだなぁと!

6年目に入るにあたり、何か大々的なリニューアル・フルモデルチェンジを
行うことが出来れば良いのですが、
残念ながらそういった変化は出来そうにありません(笑)
ですが、少しづつマイナーチェンジを繰り返し改善をしつつ
自分自身が楽しみながら、新たな視点や思考などを
探っていければ良いかなと考えております。

継続は力なり

来る2010/11シーズンが
当ブログを訪れてくださってくれる皆様にとって、きっと良いシーズンでありますように♪
トラックバックURL : http://nuki2pon.exblog.jp/tb/13029584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オギィ at 2010-08-01 18:44 x
冬の天気の予想とか、よく見させてもらってますよー
携帯だとコメントできないのですが、見てます(笑
Commented by のぶ at 2010-08-01 23:16 x
ブログ5周年おめでとう(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

ここ数年でこのHPやいろんな人の出会いの影響もあって随分スタイルが変わったなーと感じているところ
またちょこちょこオジャマすると思うけどよろしくb
Commented by るぅ at 2010-08-02 00:51 x
いつも楽しく拝見してます。
夏真っ只中、脳内雪山渇望中~な、とある日に、検索ワードを

【スノーボード】 【大好き】

と、打って辿り着いた日から、4シーズンが過ぎました。

いつも良い刺激を受けています♪
ラフティングしちゃいました☆
これからも楽しみにしています。
Commented by Ryu at 2010-08-02 05:36 x
to オギィさん
冬のお天気は、希望的観測においての予想です(笑)
西高東低の冬型の気圧配置を見ると、ドキドキしてしまうのは
きっとボクだけではないかと思います♪
自分で天気を読み込んで、予想をして行動をしていくと
例えそれが外れたとしても、また楽しいものです!

次の冬もガーラですか?
南エリアが再開されるようなので、集客も多少変わってくるかもしれませんね♪
Commented by Ryu at 2010-08-02 05:41 x
to のぶくん
ありがとう~~!!
よく5年も続いたなぁ~っと思います♪

イロイロな人と出会いがあって、刺激を受けて、スタイルも変わってくる。
なかなか面白いよね!
この5シーズンの中で、大きく変わったことは
スキーヤーの方と一緒に滑る比率が劇的に上がったことかな(笑)
滑るラインがボードと違うので、見ていて参考になりますわw
来シーズンも、のぶくんと一緒に滑れることを楽しみにシテイマス!!
Commented by Ryu at 2010-08-02 05:48 x
to るぅさん
コメントありがとうございます。
4シーズンも読んでくださっていらっしゃるのですか!?
嬉しいなぁ~、ありがとうございます!
ラフティングもされたのですか。
オフの楽しみとして、なかなか面白いですよね~ (*´∀`)

ボクは1年中雪山のことを考えておりますが
この暑い時期こそ、白い粉雪を恋しく思う気持ちが強くなります(笑)
あと3ヶ月もすれば、冬の便りが聞こえてくる頃合になるかと。
待ち遠しいですw
Commented by Kムニャ at 2010-08-02 11:52 x
すごいなぁ、、、
六年目(*_*)!

こそこそ、こそこそ読んでます。色々な情報、ありがとーございます♪


何事も始めるは簡単だけど続けていくことが肝心だよね~
(なんて自分mixiさぼってます・・)

リューさんは凄いな~
偉いな~

リスペクトしてます(^^)v

RIDEの仲間内でもリューさんはすっかり有名人でみんな、ブログ内容・情報には絶賛しているよ♪

批評など気にせずリューさんのブログなんだからガンガンやっちゃってください(^皿^)

これからもよろしくお願いします(^3^)/
Commented by Ryu at 2010-08-02 20:31 x
to Kムニャさん
コメントありがとうございます♪
5年もよく続けたなぁ~っと思っています。
自分自身を振り返る意味あいもあってか、過去の滑走レポなどを読み返すことがあるのですが
その時その時の想いというか・・・気持ちが、蘇ってくるのでなかなか楽しいものですw (特にオフシーズンは!)

以前、光ヶ原にお誘いして頂いたことは
今でもよ~~く覚えていますよ!
貴重な機会に恵まれたことは、良い思い出と経験になっております (〃▽〃)
RIDEの皆さんにも、よろしくお伝えくださいませ。
またかぐらでお会いした際は、楽しくご一緒しましょう~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2010-08-01 09:00 | 自己紹介 | Trackback | Comments(8)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu