長靴が寒いので・・・インナーソックス購入


近所のホームセンターにて、こんなモノを購入してみましたw
実は前々から目をつけていたのですが
ポイント5倍だって言うから・・・つい(笑)

先日の寒波の際に、現地では長靴を履いてアレコレしておりましたが
やっぱり、つま先が冷えてしまうんです 。・゚・(ノД`)・゚・。

Tさまが、側に居たらば
「オマエ、ヲトコなんだからそれくらい我慢しろ!!」っと
一蹴されてしまいそうですが。。。

今年、スノーシューズを購入してはおりますが
やっぱり”長靴”が最強であると感じている、今日この頃ですw


by nuki2pon | 2009-12-29 14:30 | Snow Life | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nuki2pon.exblog.jp/tb/11864404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by who゚ at 2009-12-29 21:19 x
今長靴を2つ使っていますが、事買ったコメリの980円長靴は寒くて堪えられないので、今日コメリに連れていって貰って、『ぽかぽか暖フエルト』を購入しました。

今迄靴下2重履きなので、効果が楽しみデス♪
Commented by Ryu at 2009-12-29 21:56 x
to whoさん
早速装着してみましたが、インナーソックス・・・
確かに表示通り”ソックス”でした。
もうちょっと大きいと思っていたので、ちょっと失敗したかもと (;´∀`)
こんな感じのインナーを想像していたのですが
ちと違いました。
ttp://item.rakuten.co.jp/auc-pronostore/rakuten_00151/


実は先日、100均でボア調インソールを見つけたので
それを入れてみたところ、多少改善しましたよ♪
足裏は暖かくなりましたが、つま先がちと・・・。
なかなか難しいです (^_^;)
Commented by who゚ at 2009-12-30 18:39 x
今日試しました。
元は、コメリで980円長靴+157円インナーなのですが、思ったよりも良かったです。
モチロン靴下二重履きですが。
ただ、後半ちょっとつま先が冷たかったですが、私は長丁場で履いているので、許可範囲かなあ?と。
Commented by Ryu at 2009-12-30 19:26 x
to whoさん
なるほど、インナーは157円だったのですね(笑)
結構お安いww

思ったのですが、古いブーツのインナーを入れてみようかとも
考えはじめております。
名前 :
URL :
※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
削除用パスワード 
<< 湯沢でハッピー・マイ・バースデ... 12月29日 今朝の湯沢 >>